インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

punglung

punglung

大好き!アンティーク

ィークで、好みのものが見つかりました。
5灯だけど小ぶりなので、小さなお部屋にもぴったり。しっくりきて嬉しい。
まだまだ何もないシンプルなお部屋なので、これから家具も好みの…

Instagramの ネクタイ で人気投稿になりました!
右上が私の投稿になりますd(ゝ∀・*)

ちなみに真ん中のネクタイピンとカフスは、アンティーク時計の部品を使って作ってるんだって!Σฅ( °ロ° ฅ)
面白いねƪ(•◡•… こちらこそ、ありがとうございました!✨
はい!また、絶対お邪魔させて頂きます!!私にとってアンティークマイクさんは天国なので✨先日は本当にありがとうございました!

すごいです!すごいです!
昔はサフィレットもゴロゴロしていたんですね
私なんて素人みたいなものですから、日本で高額な物を買い取るぐらいしか能がありません
現地に赴かれて、研究文も読まれているなんてすごい…

北海道のお客様から【S-9 4連キーケース用パーツ アンティーク キーパーツ【梱包スペース1】】などのご注文を頂きました!15:32:07アンティーク家具/小物「お売りください」 高価買取 尾張旭市 瀬戸市 長久手市 春日井市 小牧市 北名古屋市 清須市 あま市 津島市 名古屋市 愛知県 ジモティー 高価買取 アンティーク 中古 出張買取 引越し

アンティーク着物は対丈で着る場合もあると着付けの先生がおっしゃっていましたー✨NEW ARRIVAL✨

☑︎アンティーク調スターモチーフピアス


アンティーク調の素材感が、顔周りのおしゃれを
ワンランクアップさせてくれるスターモチーフピアス…

今、私はアンティークアクセサリーやサフィレットに大変詳しい方に出会えて、とてもうれしくて興奮状態です
昔の話が聞けるのもすごくうれしい
私、アンティーク集めだしたのはここ数年の初心者です
勉強させていただきたいですなかなか良い出会いがなかったシャンデリア。フランスのアンテ
アンティーク 家具
アンティーク ジャーナル | ANTIQUE JOURNAL


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。