インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

punglung

punglung

ボート免許って….

ールナイトからの河口湖でボート釣行…
釣れるといいな! 後は船舶免許受ける2人がんばってくれぇーーーー

北海道地区、1月から3月までのボート・水上バイク免許更新予定が出ています。更新等予定の参考にしてください。 ボート免許 水上バイク 免許更新 北海道 資格更新 ヨット 海ボート・水上バイク免許の学科試験問題、無料でダウンロードできます。予備又は練習用試験問題としてご利用ください。解答はありません。 ボート 水上バイク 試験問題

デヴィ夫人がバナナボート乗ってるの見てたら乗りたくなって来た笑笑
誰か船かジェットの免許持ってる人いないん?今日は昼から船舶免許の更新に来ております
車と違って5年に一度の更新…危うく忘れかけてて失効するところだった

講習も無事に終了してNEW免許証GET✨
これで後5年はボート乗れるぞ〜✨

でも、平成34年になる頃には元号…

藤沢のふるさと納税のお礼品の中ににジェットボートの免許取得があるなんて☺️ふるさと納税やってみたいな

簡単!ボート・水上バイク免許更新!スマホからでもできますよ! ボート 北海道 札幌 水上バイク

よね皮ホホ骨さんが、コンビニのコピー機に免許証を忘れていってました(高砂市 ボート) ですよねーーー!!!資格めっちゃとりたいんですよ!!
大型車の免許とかあとボートとかもあと詳しくないけど資格めっちゃとりたいです!!

ブラックバスですか 年なのでアクティブな釣り
はだめなんです
それに凝りだすとどんどんハマる
タイプなのでバスボート‍♂️買ったり
船舶免許取ったりで、
あと10年はここで仕事します北海道地区、1月から3月までのボート・水上バイク免許更新予定が出ています。更新等予定の参考にしてください。 ボート免許 水上バイク 免許更新 北海道 資格更新 ヨット 海

妹が船舶免許持ってることに気づいてしまった……土下座すればボート釣りが可能かもしれん本日はオ



ボート免許 東京



ボート免許の基礎知識/ボート免許とは?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。