インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

punglung

punglung

ホワイトボード最高!

予想できますかいwデカいホワイトボードがあればスライド上に色々書き込めて良いのだけど。スクリーンはむしろいらないと思うことがちらほら。

【ラーニング・コモンズ】ラーニング・コモンズでは稼働式の椅子や机、ホワイトボードなどを自由に組み替えて利用することができます!(使い終わったら元通りに戻してくださいね)ホワイトボードは自分のノートじゃないし、見てる人がわかりやすいように。必要があれば消して書きなおす。

だいぶ恥ずかしいw
出張今日からかと思ってたら明日出発だったwww
いつでも行けるように職場に荷物持っていってたのにw
いやね、職場のホワイトボードと勤務表が間違ってたんですよw
正式文書には12日って書いてあったから12日の飛行機予約してたのに完全に勘違いしてしまったw「恋の骨折り損」特典映像:突然ホワイトボードにドラえもんを描きだす綾野画伯

今日ご紹介するリースはこちら!小さめサイズがラピタのホワイトボードにピッタリ!
アバンギャルドな仕上がりになってます^ ^ ホワイトボードを購入しました

【予約情報】2017年、最大最後のイベント到来!この1年、コミケなしでは終われない!とらのあな豪華特典満載の『コミックマーケットカタログ』ROM版ご予約受付中!EV横、ホワイトボードにて展開中です!C93… 話は突然だけど。昨日のだるまさん「夜よあけるな」のホワイトボードのポップ。味あるよね。

【利用事例】
ビジネスセミナーを開催
年に数回、全国各地でセミナーを開催しています。川口は埼玉の玄関口で各所からのアクセスがよく、駅からも近いため川口会議室を利用させていただきました。セミナー形式でホワイトボードを使用し、資料等はモニターをお借りできたので助かりました。イザベラ:職員室にゴキが出て騒然としてるとホワイトボードにいきなり「キャパ VS ゴキブリ!」と書き殴ってヒャッハー言いながらゴキ退治してたキャパくん


ウソでしょ⁈こんなものでキレイに!?意外なもので【ホワイトボード】がピカピカに!! – NAVER まとめ

社長室のホワイトボードのコアメダル実装とか、誰が
コピーボード
エプソンのインタラクティブプロジェクター ホワイトボード機能|製品情報|エプソン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。